好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ルルレモンのオンラインストアでランニング用品を購入

こんにちわ。

需要があるのかわかりませんがw

ルルレモンでランニング用品を購入したので紹介しようかなと思います。

私は人とかぶるのが嫌いなのでwランニング用品、スポーツ用品はルルレモンにする事にしています。

ヨガ用品で有名で女性の方は知っている方は多いのではないでしょうか。

男性にもおすすめしたいシンプルかつ高性能な今勢いのあるブランドなのでぜひチェックしてみてください。

日本のサイトはとても使いにくいし商品数が少なくて少し寂しいです。また表記が全て日本語にはなっていない点も日本に力を入れていない感じを受けますw

実店舗は主要都市にでき始めてはいるのでお近くの方は店舗へ行って質感を確認してみるのが良いと思います。

www.lululemon.co.jp

ちなみにルルレモンのオンラインストアは配送、返品無料で対応してくれます。(一部商品除く)また、日本には倉庫がないので配送は香港からになります。そのため到着まで時間がかかります。私の場合(埼玉)は発送から3日掛かります。

f:id:qqs73:20210815160530j:image

 ランニングキャップ、ソックス、Tシャツだと上記のビニール袋に入って届きます。

前回はダンボールだったので量によって変わるんですね。

  • Metal Vent Breathe Short Sleeve (Tシャツ)

f:id:qqs73:20210815162617j:image
f:id:qqs73:20210815162624j:image

縫い目のないシームレスになっていて穴の多い生地になっています。

胸あたりは穴が少なくなっていたり下にいくと穴の数が多くなっていますね。

背中側は特徴的な形に穴が開いています。

シームレスなので、肌との擦れ、摩擦を気にせず、汗をかいても風通しがいいのでとても快適に過ごせそうです。本当はランニング向けというよりはトレーニング向けの商品ですね。

抗菌加工もされていて、減臭効果もあります。説明にはあまり洗わなくて済むって書いてあリマス!?実際私もこのシリーズは2、3回着用してから洗うようにしてます。
気になるにおいはないんじゃないかなーと勝手に思っていますがどうなんでしょうかw

気になる方はチェックしてみてください。