好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜マラソン2017申し込み日

http://www.yokohamamarathon.jp/2017/ 発表されましたね!4月5日! 抽選なので遅れても大丈夫ですが参加予定の方は忘れずに!

iPhone7、Apple Watch2みちび対応

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1701/19/news119.html Apple Watch2みちびきに対応したという事で日本での精度アップですかね。 ジョギングで使用してたのですが精度が悪かったので期待!していいのかなー。

ほしいアプリ

Sola, K.K.「monoca」https://appsto.re/jp/jMqZgb.i バグが改善されたらインストールする。

テレビ初放送 映画『ハーモニー』『屍者の帝国』

http://project-itoh.com/ こんばんは。管理人さんです。 虐殺器官の放映が近いということでプロジェクトイトウの先行に作品がフジテレビで放送されるようです。 起きてられないので録画予約しておこう笑

ビジネスバックを考える。リュック編(C6)

こんばんわ。管理人さんです。 管理人さんはビジネスはリュックにしています。 両手はあくし、体の負担も偏らずベストな選択だと思っています。(スーツの場合見た目の問題はありますが) 最近ではリュックもビジネスでゆるされるようになっています。 私が…

テレ東に山田が帰ってくる(山田孝之のカンヌ映画祭)

www.tv-tokyo.co.jp 帰ってきますね!私の山田が!え?もういるだろうって?そうじゃないのです。 「山田孝之の東京都北区赤羽」のスタッフで送る。モキュメンタリーが帰ってくるということですよ! 「山田孝之のカンヌ映画祭」楽しみに待ちましょう。 テレ…

Bluetoothイヤフォン(B&OPlay BeoPlay H5)を購入する

B&O PLAYのBluetoothイヤホン「BeoPlay H5」は8月18日発売 - PHILE WEB ようやく発売日(8月18日)の発表がありました! BluetoothイヤフォンはJaybird(X1)を使用しておりますが電池の持ちが悪くなってきたので買い替えようと思っています。 北欧のデザ…

ポケモンGO目的でApple Watchは買うの止そうぜ、今は。

はい、コンバンワー。戻ってきました。管理人さんです。 題名の通りポケモンGO目的でApple Watchを買ってはいけない(今は)をお送りしたいと思います。 何を隠そう私、それ目的で購入しておりましたよあらかじめ。 最悪です。年内に出るという話だからって…