好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ビジネスバックを考える。リュック編(C6)

こんばんわ。管理人さんです。

管理人さんはビジネスはリュックにしています。

両手はあくし、体の負担も偏らずベストな選択だと思っています。(スーツの場合見た目の問題はありますが)

最近ではリュックもビジネスでゆるされるようになっています。

私が使い始めた頃は偏見があったのは否めませんでしたけど。

あ、そんな話は置いておいて新しくビジネスバックを買うにあたり検討内容を記載して備忘録にしようと思います。

 

現在使用しているのはC6というイギリスのブランド。

当時は伊勢丹メンズ館で取り扱っているだけでしたが、最近ではセレクトショップにおいてあるので認知度も上がっておりますよね。

 

デザインと機能性を有したいいブランドだと思います。

シンプルなデザインと楽々収納できる広々した開口部。PC収納できる背面部はガジェットを収納を考えて設計されていて便利です。ちなみに管理人はC6は2代目になります。

次もC6でもいい気もしますが、他も考えたいところ。

 

C6 | Designed for your digital life

 

 

  

 

 

 

mangagetver2.hatenablog.jp