好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

左右分離型イヤフォンどれを買う?

話題の「完全ワイヤレスイヤホン」最新モデル全11機種を一気レビュー - 価格.comマガジン

管理人のBluetoothイヤフォンの遍歴は下記の通り。

JayBirdX1

B&O PLAY Beoplay H5

JayBirdX3

 

結局JayBirdの音質に戻った感じ。

この次は分離型でしょう!という事でいい記事があったので紹介。

量販店で聴き比べた結果、わたしは音質では、まだJayBirdだと思う。

BOSEB&Oはそれぞれのメーカーを好きな人の個性ある音になってる。

AirPodsは、、、音に期待してはダメだね。気にしなければiPhone使いなら間違いなく使い勝手の良さでAirPodsだとは思うけど。

 

あとは用途ですよね!ジョギングと日常生活の併用ならJayBirdだなー。

もう少し再生時間と、大きさが小さくなるといいなー。悩むなー。