好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

東京メトロのCM曲が良すぎたので調べた

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「日比谷_歴史と文化が色づく」篇(60秒) - YouTube

たまたま見た東京メトロのCMが良すぎたので調べてみた。CMに出てるし、歌っているのはきのこ帝国佐藤千亜妃さんだ!

と言うことは分かるのですがフルバージョン欲しいのでそこんところ調べてみた。

2017年ニュースリリース|東京メトロ

CMソングは「佐藤千亜妃金子ノブアキ小林武史」による、「太陽に背いて」。小林武史さんプロデュースの元、きのこ帝国の佐藤千亜妃さんが歌唱、金子ノブアキさんがドラムスを演奏しています。

と言うことらしいです。

 

まだフルバージョンは発売、配信されてない。

Instagram

インスタの早くフルバージョン聞いてほしいなーの発言を見るに配信、発売はされそうですね!

早く聴きたい!配信、発売の情報あれば更新します。

 

■12月30日追記ついに配信されました!!

mangagetver2.hatenablog.jp