好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

Aer FIT PACKがビジネス、ジムの使い勝手良さそう

 

 サンフランシスコの2014年に出来た新しい会社Aer。

c6とコンセプトが似てる。デザインがありつつも可能性を考えられています。

 

カバン下部にセパレート式のシューズ入れがあるのでジム使いにかなり良さそう。

パット付きのポケットもあるのでPC収納も出来るしデザイン的にビジネスでもカジュアルでも使える。

チェストベルトもあるしc6考えている人も候補に入る逸材。c6使っている人増えたし次の買い替えに検討要。

とても良いインスタの写真があったので貼り付けておきます。Instagram