好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

MAMORIO購入した

MAMORIO | あなたの大切なものを守る世界最小クラスの紛失防止デバイス

 

元々鍵は財布に格納していたのですが、財布が痛むために鍵を無くさない新たな方法を探して、MAMORIOを購入してみました。

f:id:qqs73:20191019220226j:image

Bluetoothで繋がっていてある程度離れた際に通知が届くもの。なくした場合も最後に繋がっていた場所も確認できます。

電池は交換できないので、電池は6ヶ月から1年の買い切り型。ただ、180日経つとオタキアゲというプログラムでアプリ上から通常価格より安く帰るようになります。

試してみてレビューします。