好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

iPhone 11Pro買ってみた。

f:id:qqs73:20191005235319j:image

iPhone Xからの買い替え。iOS13にアップデートしてきた事もあり動作的には変化をあまり感じない。

f:id:qqs73:20191006205620j:plain
f:id:qqs73:20191006205552j:plain
f:id:qqs73:20191006205518j:plain

 

若干Face IDとアプリの起動が早くなったかな。カメラ機能は超広角が食べ物を撮るのにとても便利。超広角、広角、望遠の写真を添付しておきます。

重量は重くなっており、背面ガラスは滑りやすくなっているのでiPhone Xからの切り替えの方は是非とも実物のご確認を。

f:id:qqs73:20191006000015j:image

ガラスフィルムはアップルストア限定のbelkenのフィルムにしてみた。自宅でも正確にフィルムをつけられるように装着をするためのプロテクターも同梱しています。