好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

Fire TV とEcho2つの機能を持つFire TV Cube発売

アメリカでは発売されていたFire TV Cube。その第2世代が日本でも発売になるようです。

Fire TV最上位機ということでFire TV シリーズ最速、音声操作にも対応と一台二役仕様。

さらに赤外線リモコン機能もあるとなると死角がないのでは…。

 

スマートスピーカーを用意して赤外線リモコンを用意し、ビデオオンデマンドする機器を用意している私には羨まし過ぎる(涙

 

全て持ってない人、一部持ってない人は買ってもいい商品じゃないでしょうか。

アマゾン、新型Fire TV Cube発表 1万4980円で国内発売 - Engadget 日本版

新登場 Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属