好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

今年買ったもの

f:id:qqs73:20190309150104j:image

 

今更感ありますがAirPods。いろいろ試してみましたがiPhoneとつなげるなら結局これですね。充電ケースを開ければすぐ繋がる。これに勝るものなし。

不満店をあげれば音。これ関しては付属のイヤフォン並みなのがちょっと悲しい。

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)



オズモポケット!

スマフォ用ジンバルを考えている人は間違いなくこちらを買うことをお勧めします。

スマフォ用ジンバルは大きすぎて携帯性がなく重い。それを解消してくれるこのオズモポケットは買いです!

欠点はやはり画角が狭いことでしょうか。オプションに期待したいですね。

ARC'TERYX(アークテリクス) MAKA 2 Waistpack マカ 2 ウエストパック 17172 Black ブラック

アークテリクスのMAKA2!売り切れ続出でネットでは買えない黒もお店を回ったらありましたよ!かわいい!

絶妙なサイズ感とポケットの豊富さ。容量は3リットル。

なんといってもスマフォポケットが便利!

f:id:qqs73:20190309150928j:image

裏側のクッション部分にスッポリ入るサイズ感!チャックなしでスムーズなとりだしが可能。1番のお気に入りポイント。

デザインも好きです。コンパクトなバックをお探しなら是非。