好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

メレルのカメレオン7ストーム買ってみた

雨ようの靴がずっと欲しかったわけなんですが、アウトドアブランドメレルのカメレオン7が良さそうだったので購入してみました!

 

 

アッパーはゴアテックス!安心感あります。

そして片足500g以下の軽さも魅力的ですね。

 

あと、雨用でありながらデザインは服を選ばないシンプルさ!とても良いと思っています。

 

野外フェスでの着用率ナンバーワンでもあるこの靴。雨の日の靴を探している方は是非使用してみてください。

f:id:qqs73:20181111235001j:image

使用してみた感想は後ほど。