好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

毎日何かを習慣化すること

「1年間」続けると人生が変わるほんの小さな16の習慣

習慣化することってかなり大事だと思っています。

15分でも、30分でも続けたら一年でやった人とやらなかった人で差が出てきます。

一年の始まりの月、終わりますが何か習慣化しませんか?

 

ちなみに私は、なんでもいいので10分勉強するを続けています。

ルールは厳しすぎると辞めてしまうので緩く簡単にやらなかった時のリカバリーも考えて作りましょう!とか言ってみる。