好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

アンカーから左右独立型イヤフォン

Anker、音質&接続性向上の左右分離イヤフォン「Zolo Liberty」。24時間動作で7,999円 - AV Watch

ついにアンカーからも左右独立型ワイヤレスイヤフォン(完全ワイヤレスイヤフォン)が登場!

ていうかどの言い方が正しいの?

アンカーのワイヤレスブランド「Zolo」第一弾のワイヤレスイヤフォン。

 

充電ケース付きで連続再生時間は3時間半。ケースから充電できるので最大24時間ということらしい。ケースから出すとペアリングされた端末と繋がるんだっていうんだから便利だ。

 

そしてなんと言っても安い!7999円だ!12月24日から発売ということでクリスマスプレゼントにも良いかもしれない。

初めてのワイヤレスイヤフォンにはこの値段であればどうであれ納得できそう。