好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

iPhone Xにしてやったこと。キーボードを右に寄せる

f:id:qqs73:20171126042730p:image

もともとiPhone7だったので下記を実施。

 

iOS11からの機能ですがキーボードを、左右に寄せることができます。他の小さい方は是非やってみてください。

 

キーボードを出して左下の地球儀マークを長押ししてメニューを出して寄せたい方を選択すればあら不思議好きな方にキーボードが寄ります。