好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

北海道マラソン宿泊付きエントリーについて

はい!スノーボードで足を捻って三週間まだ痛い管理人さんです!

 

8月日本で唯一あるマラソン大会、それが北海道マラソン!エントリーは抽選ではなく早い者勝ちなのでいいよねー!

 

でもですよ!ホテルがもう全然空いてない!空いてても高い!マラソン大会あるあるですが。。

北海道在住でなければホテル競争もあるというのもこの大会の大変なところ!

宿泊エントリー付き抽選が3月13日にあるんです。むむむ!

http://hokkaido-marathon.com/2017/entry/

 

これを目指して頑張る頑張る💪頑張るぞー!

(と言いつつホテルを確保している管理人さんです)安い方がいいですからね!行き帰りの費用もありますから😎

 

ご参加される方は北海道でお会いしましょう