好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ポケモンGO目的でApple Watchは買うの止そうぜ、今は。

はい、コンバンワー。戻ってきました。管理人さんです。

 

題名の通りポケモンGO目的でApple Watch買ってはいけない(今は)をお送りしたいと思います。

何を隠そう私、それ目的で購入しておりましたよあらかじめ。

最悪です。年内に出るという話だからって年末だと思いますぅ??奥さん。

完全にやらかしちゃってますよね?アプリの出しどき間違えてますよね。

 

私、買っているので発表している時点で買った私を引っ掛けるための巧妙な罠だったのでしょう。どこまで私グローバルなのでしょうか。

何を書いているのかわかりませんが、愚痴はここまでで置いておいて。

 

買ったりしても後悔する罠。

Apple Watch単体だとポケモン捕まえられない

ポケモンは表示はされますよ?でもiPhone出して捕まえるって手間増えてますけども。歩きスマフォは駄目だけど画面見ずにiPhone握りしめて歩いた方がいいんじゃないのかな。。

 

買ってよかったかなー少しだけ思える罠

●孵化のための距離を稼げる。Apple Watch単体だと無理だけど。

 

絶望したあなたに。

PlusにできてApple Watchにできないことないですよね、完全に大人の都合ですよね。。

なんのためのCPUだ!なんのためのメモリだ!なんのためのGPSだぁあ

 

 

以上