好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ポケモンゴーメモメモ(随時更新)

 
 
 
 
ポケストップ
●ひたすらスワップ
→アイテムをくれる
●一回スワップしたら同じポケストップは五分待ち
 
 

レベルをあげるとどうなるの?

●レベル5からジムで対戦可能
●ポケストップからのアイテムが変化
→12レベルからスーパーボール解禁
→20レベルからハイパーボール解禁
ポケモンのレベルあげ上限が解放
 
たまご
●ふかそうちに入れて必要なだけあるくと孵化する。
●必要な距離が長いとレアしっつげんりつたかし!
●経験値もらえるのでセットを忘れない
●10キロ以下で移動しないとカウントされない
ポケモンゴー開いたままじゃないとカウントしない
 
 
フィールド上の葉っぱ
●近くにポケモンが、、、
●近くにいるポケモン
→足跡👣がないと近くに多くあると遠くにいる
 
ポケモン目撃情報
→川近く
→港近く
→駅近く
 
ARモードはオフ
ポケモンが常に画面中央にいてくれる