好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ポケモンゴーレアポケモンゲットの近道


『Pokemon GO』+Ingressでレアポケモンを探す裏技が見つかる - Engadget Japanese

 
なるほど、Ingressか!ポケモンゴーとIngressがAPIが共通だからかな。
 
 
Ingressやってた人は操作もかぶる部分が多いのでポケモンマスターに近い人たちですね!私も含まれる?w
 
私はリリース初期の頃からはじめて13レベルくらいまでやってやめてしまいましたが。。
 
ポケモンゴーはいつまで続くのでしょうか??そしてこのブログもいつまでもつのでしょうか。(笑)