好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

ポケモンゴーなにもできない

ポケモンゴーはじめてきどうするとそらそらそら。
スマートフォンのGPS設定を有効にしないまま始めると空と大地が無限に広がりなにもできません。
f:id:qqs73:20160722233928j:image

GPS信号をさがしていますって表示されるので忘れずに有効にしましょう!

そして他にもタップしても反応しなくなる場合があります。。そんなときは一度アプリを落としてから再開しましょう!