好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

なんかあれだったのであれしてああしてああなってしまったのでついに開設することにしました

こんばんは!

 
ブログ人でブログを始めてはや10年。
 
マンガ紹介記事を淡々とかきかきし50万アクセスを記録しましたが徐々に放置。
ブログ人というサービスそのものがなくなってしまい、現在に至る。
 
あらためてブログをはじめてみようと思い立っち、はてな民?になりました。
 
ポケモンゴーをはじめたので最初はポケモンゴーのメモ、気になる情報をブログに書いて行こうかなと最初は思いましたが多分そうはなりませんがお付き合いください。
 
家に帰る途中にポケモンゴーやったらドードーさんを五匹も捕まえました(笑)
 
ドードーよーいどん! (ポケモンえほん)

ドードーよーいどん! (ポケモンえほん)