好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

情報-アニメ

封神演義アニメ化(二度目)

「封神演義」再びTVアニメ化、太公望は小野賢章!“仙界大戦”を主軸に描く - コミックナタリー まさかの二度目のアニメ化。 この前読み返していたところでアニメ化するとは!とても楽しみだ。

エヴァ公式サイトのイメージボード更新される

エヴァンゲリオン公式サイト イメージボードが更新されました。そして謎のメッセージ。 いつ公開されるのか。はやくみたいですね!

シュタインズ・ゲート ゼロ アニメ化予定

再放送も10月から開始!そのあとの続きでやるのかなー

メイドインアビスBlu-rayボックス

ボックスで、出るといいよねー! Amazon限定ボックスも。 【Amazon.co.jp限定】 メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻( 早期予約特典:原作者・つくしあきひと先生描き下ろしA3クリアポスター付 )( 全巻購入特典:「Amazonプライムビデオ製作キャスト出演映像収…

攻殻機動隊新作発表!神山さんキタ

http://wired.jp/2017/04/07/koukaku-anime-2017/ 神山監督なら安心感あります。

メイドインアビスTVアニメPV公開!!

アニメ化されることを知ってはおりましたが、PV公開されてなかなかいいではないですか?? 知らない人へ漫画について 可愛い絵であるのにそれを裏切るグロい描写と打つエピソード。そして重厚なストーリーというギャップに驚く漫画「メイドインアビス」完全…

テレビ初放送 映画『ハーモニー』『屍者の帝国』

http://project-itoh.com/ こんばんは。管理人さんです。 虐殺器官の放映が近いということでプロジェクトイトウの先行に作品がフジテレビで放送されるようです。 起きてられないので録画予約しておこう笑