好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

2017-12-23から1日間の記事一覧

イカしたゲームのラグが気になった私が選んだ無線LANルータ

TP-LINKのArcher C3150を選択。 もう国内のメーカーと比較してTP-LINKが世界的に売れる理由がわかります。 ちなみに最上位の一個下の機種です。 最上位機種は、オーバースペック。 なにより、ものすごいでかい。(これも普通の無線LANより1.5倍はありますが、…

ルルレモンのサイズについて

ルルレモンブログにしてやろうか! そうしてやろうか! ランニングウェアに着ているルルレモンのメンズサイズについて。 基本は、着て確かめるのが良いんですが、とりあえずメモで残しておこうかと。備忘録だし。 公式のネットでは台湾経由でしか買えないか…

Apple、iPhoneの性能低下の件について

「iPhoneは早ければ1年後に性能が落ち始める」のをAppleが正式に認める - GIGAZINE 前から噂にはなっていたけど、本当だったみたいですね。 劣化したバッテリーで瞬間的電力消費量を抑えて予期せぬシャットダウンを避けるためという事らしい。最短で一年過ぎ…

AmazonでSwitch買えます

Amazonかなり入荷した模様! 一昨日からあるので、クリスマス商戦で生産ラインが整ったのかと思ったけど、家電量販店(ヨドバシ、ビッグ)では完売しているのでAmazonの頑張りか。 まだの方はお早めに!! くれぐれも転売屋には手を出さないように!