好きなこと好きなもの私の備忘録

Evernoteがアレになってしまって記録するのもあれなのでとりあえずあれしたいと思いあれすることにした備忘録です。好きなこと漫画、マラソン、ガジェット、家電

2016-07-22から1日間の記事一覧

ポケモンゴーレアポケモンゲットの近道

『Pokemon GO』+Ingressでレアポケモンを探す裏技が見つかる - Engadget Japanese なるほど、Ingressか!ポケモンゴーとIngressがAPIが共通だからかな。 Ingress - Google Play の Android アプリ Ingressやってた人は操作もかぶる部分が多いのでポケモンマ…

ポケモンゴーなにもできない

ポケモンゴーはじめてきどうするとそらそらそら。スマートフォンのGPS設定を有効にしないまま始めると空と大地が無限に広がりなにもできません。GPS信号をさがしていますって表示されるので忘れずに有効にしましょう!そして他にもタップしても反応し…

なんかあれだったのであれしてああしてああなってしまったのでついに開設することにしました

こんばんは! ブログ人でブログを始めてはや10年。 マンガ紹介記事を淡々とかきかきし50万アクセスを記録しましたが徐々に放置。 ブログ人というサービスそのものがなくなってしまい、現在に至る。 あらためてブログをはじめてみようと思い立っち、はてな民…